ブログ

2021/05/26 08:30

おはようございます!Bitteです!

本日は久しぶりのオフライン出展情報です🎉

展示会詳細


2021.5/25〜6/6
Flowers展💐
-Boji hair+Gallery-東京 渋谷

■ギャラリー紹介と在廊予定


何気に初めての東京進出!!!

めでたいですね🥰

Bojiさんは絵描きの友人たちがよくお世話になっているので私も展示を見に行ったことがあります🥳

渋谷の駅からちょっと歩いたところにある素敵なギャラリーです。

ふらっと寄っても温かく向かい入れてくれるアットホームな雰囲気なので、ぜひ原画を見にお立ち寄りください!

Bitteは在廊しない予定ですが、6/6(日)最終日はコロナの状況も見ながら可能なら行きたいと思ってます!

■作品紹介


今回展示している作品はこちらの1点です!

『Wishing for peace』

24cm × 18cm

アクリル/キャンバス


平和を願って花を咲かせた作品です。

ちょうど制作時期に中東のパレスチナでの戦闘が激しく、たくさんの一般市民が被害を受けたというニュースがありました。

花や絵の人を癒す力で平和への想いを作品にしようと支留比亜珈琲(名古屋のコーヒーチェーン店)でコーヒーを飲みながら考えていたら、このようなイメージが頭に広がり、すぐにスケッチして制作に取り掛かりました。

■Youtubeデビューして、メイキング動画を載せました!

今回は制作中のメイキング動画をしっかり撮りました!

そしてこっそりYoutubeデビューして公開しましたので、ぜひとも見てみてください!!!!!


上手にしゃべったり、みんなの役に立つようなおもしろい動画はハードルが高くてできそうにないですが、いつもやっている絵を描く過程なら私も無理なく続けられて、それを見て楽しいと思ってもらったり、絵とかアートとかクリエイティビティーの楽しさが伝わるといいなと思い、これからも制作のプロセス動画をアップしていこうと思ってます!

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️❣️


ブログトップへ
Copyright © Bitte Shop. All Rights Reserved.