ブログ

2020/04/21 17:42

 

▼ はじめに、このアイテムを紹介する理由

キャップがBitteでの新アイテムだからです!

そしてこのチーターに込められた思いをたくさんの人に知ってもらいたいからです。

▼ このアイテムのおすすめポイント

フリーサイズで後ろにアジャスターが付いているので、男女ともに使えるユニセックスなデザインです。

素材は綿100%なのでお肌がデリケートな方にも安心です。

 

 
 
 
 
 
 
 

「お出かけの際にぜひ!」と言いたいところですが、現実はコロナウイルス の影響でなかなか出られないですよね。。

私もセルフロックダウンを続けており、外出はスーパーマーケットなど必要最低限のみです。。

そんな限られた外出の中でも少しでもおしゃれを楽しみたくて、スーパーへ行く時はからなず帽子をかぶって行くようにしています。

小さな喜びですがそれだけでスーパーしか行けないというネガティブな感情をポジティブにしてくれています。

 

 

ふさぎ込みがちで心も暗くなりそうな時期ですが、

Bitteのキャップでちょっとおしゃれして

いつものスーパーでも気分をあげて前向きに過ごしてもらえると嬉しいです。

 

▼ どんな人にどんなふうに使って欲しいか

*チーターのイラストを描いたいきさつ*

自分が絵を描くようになってから自分とものすごく向き合うようになって、

考え方が変わってきて、そしたら行動も変わってきて、

その変わってきた行動のひとつが動物番組を見るようになったことです。

そこでチーターとかトラとか動物園で慣れ親しんでいるような動物も絶滅危惧種に指定されていることを知り、驚きました。

そのあと無意識にチーターの絵を描いたのですが、

これをきっかけに環境問題とか地球上で起こっている大きな問題についてもっと知りたいと思うようになりました。

まだまだBitteも調べながら学んでいますが、まずは『知る』ことがとても大事だと思います。

そしてより多くの人が『知る』方がいいことだと思います。

そのためにも調べながら何か役に立つことをしたいと思い、Bitte オンラインショップでは売上の一部をエシカルな活動に寄付することを決めました。

このチーターは寄付のきっかけにもなったイラストなので、そんな想いが伝わる方に使ってもらいたいです。

 

 

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

ふさぎ込みがちないまの時期に、Bitteのアイテムでみなさんの心を少しでも明るくできたら嬉しいです!

そしてBitteの活動をきっかけに地球についてみんなで知る機会を増やせたら嬉しいです!

ぜひBitteオンラインショップでご検討ください!

ブログトップへ
Copyright © Bitte Shop. All Rights Reserved.