ブログ

2019/08/11 20:51

こんばんは、Bitteです!



先日おかげさまで無事にBitte初個展が終わりました!



本当に想像を上回る人数のお客様にお越しいただき感謝の連続でした。



参加型イベントにした結果、

みなさん楽しんでもらえたようで、睡眠時間を削って作った甲斐がありました。


昔からチェキが好きで大学時代にすごく使っていましたが、

久しぶりに思い出してチェキを活用したのも好評でよかったです!




みなさんに描いてもらったリップちゃんのキャンバスは家宝にするしかない。



準備はとても大変だったけど、そんなのふっとぶくらいとにかく楽しかったです!!




改めて個展のためのクラウドファンディングに

ご支援いただきましたみなさま、

応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。


ここ数ヶ月この個展のことしか考えてなくて次の具体的な予定は決めていませんが、

顔を合わせてお話できることがとても良いな〜と思ったので

オフラインイベントを増やしていきたいです!!



これからもがんばりま〜す!!


Bitte


ブログトップへ
Copyright © Bitte Shop. All Rights Reserved.