ブログ

2019/05/12 00:39


みなさんこんばんは、Bitteです!

久しぶりのブログとなってしまいました。


本日は個展とクラウドファンディングのお知らせです!

〈クラウドファンディング掲載ページ〉

https://camp-fire.jp/projects/view/154104




82日(金)~4日(日)の3日間

名古屋 大須のギャラリーmaison shintenchi さんにて

個展の開催が決定しました!!!🎉


しかし個展には資金が必要です。

そこでクラウドファンディングに挑戦することにしました!

昨日511日(日)~スタートしています!!!


昨年の秋からBitteを本格稼働してきて、

2月にはグループ展にも参加し、

絵を通じてたくさんの人と出会い、

本当に始めてよかったと思うことばかりです。


まさか1年以内に個展を開催することになるとは思ってもいませんでしたが、

やると決まったらもう楽しみでしかありません!


個展への想いなどぎっしりまとめているので

クラウドファンディングの記事だけでも読んでもらえると嬉しいです!📣


とにかくたくさんの人に見てもらいたいので、

シェアなどしてもらえると超絶嬉しいです!📣


ブログももうちょっと頻繁に更新できるようにがんばります。

また個展やクラウドファンディングの様子を更新しますね~😇✨





ブログトップへ
Copyright © Bitte Shop. All Rights Reserved.